また足袋の非日常記

受験に落ちた普通な大学生の普通じゃない日記

童貞が女子とカラオケオールした話

俺は昨日、カラオケオールをした。あろうことか女子と2人でだ。全国の陰キャ童貞の方々はわかるだろうがかなりのビッグイベントである。

 

まあ当然のように前日から色んな変態的妄想をしながらシチュエーションしておくのであるが、いざ当日待ち合わせ時間になったら30分遅刻のラインが入った。俺はリアルではそこそこにクールぶってるのでその時は冷静に許したのだが、今となってはその時点で脈はない。思い上がりとは何とも恐ろしい。

 

そして無事に集合してボックスの中に入った。終始緊張していたがまあ普通にテンション上がって歌っていた。

 

2,3時間歌ってお互いに疲れ始めた頃、時刻は深夜2時女の子は寝てしまった。基本的に無礼だ。やはり脈はない。それでもこの童貞舞い上がっているのでそのことにまだ気づかない。

 

別にすることもなくなったのでこっちも寝ることにした。小一時間くらいたっただろうか俺の目が覚めた。その時に衝撃が走った。女の子の頭が俺の頭とくっついていたのだ。

 

さあどうする?人生最大のチャンス。俺はどう動けばいい?俺が選択した選択肢は「動かない」童貞である。

 

ここで俺がまだ童貞である同志たちに言いたいのは、積極的に誘っていこうということだけである。クソくだらんオチですいやせん。

 

プロのボイストレーニングがマウスピースで実現「ビューティーボイストレーナー」