また足袋の非日常記

受験に落ちた普通な大学生の普通じゃない日記

~二日目~ 少年心で猛勉強中

 ブログを始めて二日目とりあえず大学の図書館でwebに関する本を1冊、そしてブログに関する本を1冊買ってみた。

 

ここまで夢中になって自ら勉強を始めてみようと思ったのは人生の中でも数えるくらいしかない。できるだけこの熱意を忘れないようにしたい。

 

なんというかパソコンの機能面よりもパソコンを持っているという事実に感動している。子供の時に憧れたカタカタ音を思いっきり出して1人でドヤ顔してるのは気持ち悪いとわかっていても止められない。

 

ノートパソコンを買って貰ってからというものの小学生の時に、ポケモンシリーズのパールを買って貰った時並に興奮している。

 

今の俺は間違いなく、少年の心で半分は満たされている。